私、今、旦那とのLINEをブロックしています。


そこで、ふと思い出したのですが、

旦那から、過去のメッセージ、リプライした時に、

このメッセージはありません、と出て見れない、

と言ってきたことがありました。


振込先の口座を伝えた時のメッセージです。


見れないってどういうこと?

と思ってたけど、もしかしたら、メッセージ、

削除したり、ブロックしてたのかも、ですね。


なんか、本当に、私に対する態度がひどすぎて、

呆れるとか、悲しいとか、そういうの通り越して、

笑けてくる。


どんだけひどい態度を更新し続けるんだろう。


もうネタになるくらいのひどさ。


旦那のことは、もちろんですが、

旦那の母親のことも、本当に無理になってしまい、

家の中にあるもので、旦那と義母に関するものは、

迷いなく捨てていけるようになりました。


今、まとめてるとこなので、

早くごみの日にならないかなあと思っています。