深夜1時20分くらいまで話をしたので、

朝起きるの、相当辛かったと思うのですが、

自分が悪いことをしたという自覚があるからか、

なんとか起きて、さっき、学校へ行きました。


いつもは、友達の家に寄ってから行くため、

7時40分に出ないと遅刻する!と慌てるけど、

今日みたいな日は、直接登校するので、8時前後で

間に合うみたいです。


にしても、大雨なのに、8時15分くらいに出て行って、

遅刻しないのかな?


もう、いいか、

遅刻したとしても、とりあえず、学校に行ってくれただけで、

良しとしよう。


昨日のスマホ発覚で、私の精神状態は、

荒れに荒れておりますが、、、

幸い、別居中なので、旦那を視界に入れなくて済むのは、本当に助かります。


これから、どうなるかわかりませんが、

とにかく、家の中、片付けたいと思います。


雨のおかげで、今日は涼しいから、助かります。


ではまた