以前、書いた記事の続きです。


↓こちらの続き


https://ameblo.jp/deguomi/entry-12772033844.html



うちにはまだ早かったと思ってた性教育の本。


最近になって、子どもが、やたらと話してくるようになり、

間違ったこと言っちゃうのもよくないので、、、

本の力をお借りすることにしました。


ちょっとお高いので、図書館で借りることにしました。



10歳からの カラダ・性・ココロのいろいろブック 変わるカラダのいろいろ編 

https://www.holp-pub.co.jp/smp/book/b596790.html



10歳からの カラダ・性・ココロのいろいろブック 性とココロのいろいろ編

https://www.holp-pub.co.jp/smp/book/b599820.html



前は、両方共あったのに、今日は貸出中になってたので、

予約してきました。


借りられるようになったら、私も読んでみたいと思います。