ブックオフに行ってきました。

なんだか、最近、行く機会が増えてます。


昔の漫画が読みたい熱がおさまらない私。


ちょっと遠いけど、昔、ひとり暮らししてた時に、

よく行っていたブックオフ、、、

少女漫画のコーナーが割と充実してたので、

何かあったらいいな、と思って行ってみました。

(数年ぶりだったので、変わってないといいな、の

願望もあって、ちょっとドキドキしながら行ってみました)


で。

なんと、掘り出し物があったんです。

(タイトルに書いちゃってるから、バレてますね)


何があったかと言うと、、、

高台家の人々がバラ売りだけど全巻あって、

しかも110円。

わあ、ラッキー。


3〜6巻は、2冊ずつあったので、

状態がいい方を選べました。


森本梢子先生の漫画、大好きです。

最近は電子書籍で読んでたから、

紙媒体のものが手に入って、すごく嬉しい。


鬼滅の刃は全巻セットで2600円とか3000円で、

複数ありました。

中古で買えば安く手に入ったなぁ。

でも、感動させてもらったし、読みたかった時には、

なかなか手に入らなかったんだから、

あれはあれで、買ってよかったんだろうな。


で、ですね。


今日の買い物の目的は、家のお掃除道具と、

デグーさんたちのお部屋掃用品(トイレシート)

でした。(先に寄り道しちゃいました)


荷物がえらいことになって、

帰りが大変だったけど、、、

とにかく、このテンション高い状態で、

お掃除、本格的にやって、家の中を

きれいにしたいと思います。


ごみ捨ての日に、怪しまれないよう、

大量に出しすぎないよう、

気をつけながら、

捨てて捨てて捨てまくりたい、と思います。


では、ちょっとがんばって作業してきます。