1〜2日連絡ないのはざらでしたが、

最近、3〜4日、全く連絡ないこともあり、

だんだん、別居してる感が出てきました。


実際には6月に出て行くと言ってました。LINEで


しばらく、旦那のことを考えないといけない、

いつ帰って来るかわからないけど、

直前に連絡してきて帰って来る、が、続くかと思うと、

本当に、自分勝手な行動しまくりだな、と思います。


お金入れてくれなくなるかもなぁ。


本当に、くずと言うか、くそと言うか、

ありえないくらい嫌な人になってしまって、

手が付けられない状態、

こんな風になるなんて、予想もできなかった。


私、人を見る目がなさすぎ。


自分を責めて、自暴自棄になる。


この感情がやってきちゃうと厄介。


ていうか、妹と話をしていて、厄介、ってワードが出てきて、

本当にそうだな、厄介な人だな、と思いました。


発達障害に加えて、いろんなことが重なって、

もう、私にはどうすることもできなくなってしまいました。


義母が、、、

もうちょっと話が通じる人かと思ってたのに、

やっぱり親子だな、ってなってしまい、

たぶんそれが、そのことがショック大きかったのかも。


ダラダラと、うだうだと、

愚痴ったり、迷走したり、

ホント、ネガティブなことばかり書いてしまうブログで

すみません。


子どもとは、大喧嘩にはならないけど、

日々、ちょっとしたことで言い合いにはなってます。


今もちょっと喧嘩中です。


シュークリーム作ろうって話をしたけど、

作れるのかな。

仲直りは、できるのかな。


うまく仲直りできたら、今日、初シュークリーム、

作ると思います。


ではまた