発達障害のせいにしたくないけど、

本当にひどい


やると言ったこと、

やらないと言ったこと、

全て守れない


ひどいときには、数時間で、リセットされる


LINEでくらいは、報・連・相、やる

と言ったけど、

守ったのは、数回のみ


あまりにもすぐにやらなくなったので、

こちらも真似して、LINEをすぐ見ないようにしたり、

見た後、返事するまで、半日以上寝かせてみたり、

いろんなことを旦那と同じようにしてみた結果、

私がやった以上に、ななめ上をいく、

完全に無視

LINEは既読無視


旦那がやる気を出して、連絡しようとしたタイミングで、

私が、私の対応が、すぐじゃなかったから、

という理由で、

勝手な判断で、

もうやらなくてもいいになったらしい


どういう神経?


私が、やられてきたのが何百回だとして、

それの真似した10回くらい、たった10回くらいを

やっただけで、

私も連絡なかなかしてこない、と言われるしまつ


帰って来る時間も、出て行く時間も、

全くわからず


何をしてるかもわからず


先月末にもらうはずの給料は、まだもらえてない


前回は、国庫からの借入をして、お金が入るまで時間かかった

という理由で、半月遅れたけど、、、

今回は、遅れる理由がわからない

故意にしてるとしか思えない


なんでこんなに意地悪な、性格悪い人間なんだろう


義母も、似てると思えてきたら、もう会うのは無理かも

と思えてきた


旦那のやらかしたこと、義母は全部知らないのかもしれない


こんなにメンタルやられる存在って


なんで縁切らないのか、、、

子どもが嫌がるとか言ってないで、

私がおかしくなってしまう前に、行動に移さないといけないのに、

もはや色々考えたり行動に移す気力すら奪われてしまってる


妹が、、、

最後の最後で、妹に話せたことだけが、

今の私の救い


妹から、死なないでくれてありがとうと言われてしまった


旦那の犯罪を許せない

一生許さない