行田駅のスタレビの「夢伝説」
ずっと乗ってたのに、全然気づかなくて、
というか、気づいた時に、は!!!ってなりました。
ていうか、2013年10月1日からって、かなり昔からですね。
私、気づくの遅すぎ…

赤羽駅のエレカシの「俺たちの明日」
これは、いつも一緒になって口ずさんでしまいます(脳内で)
すごいわかりやすくて、いいです。

有名になると地元でいろんな形で取り上げられてて…なんだか素敵。

今度のスタレビのコンサートは、熊谷だから、地元ネタとかいっぱいなのかなあ。
超楽しみです。

あ、そういえば、
神田駅は、「お口クチュクチュモンダミン」ですね。
インパクトがあって、いい!と思いました。

あとは、年明けに、青春18きっぷを使って、常磐線に乗りました。
日立駅まで行ったんですが、子どもはもちろん、私も初めて行ったので、
なかなか新鮮でした。

牛久駅のグリーングリーンとオー・シャンゼリゼ、
土浦駅のきらきら星、
がよかったです。

普段乗ってない電車に乗ると、ちょっとした発見があって、いいですね。

今度は、神奈川、静岡の方に行ってみたいな~