もう、いろんなこと、我慢するのやめにしました。


で。


今日、子どもと一緒に、色々、買い物しまくりました〜


勢いつけて、iPadも買っちゃいました。

へそくりがどんどんなくなる〜泣


子どもが、今、なぜか、斉木楠雄のΨ難にはまってて、

紫のものに目がない感じで、、、

文房具、ペン、色々、紫のものを買いまくりました。


100均と、世界堂と、、、

とにかく、楽しかったです。


もう、私の人生、子どもとの人生、デグーさんたちとの人生、

これらを満喫するためだけに生きていこうと思います。


今晩は、超久しぶりのApple社製品、

ショートカットキーとかも忘れちゃったくらい、

云十年も使ってないので、感覚取り戻せるよう、

色々、いじってみたいと思います。


ではでは

ごきげんなままお話を終わりにできるのってなかなかないので、

どうやっておしまいにしたらいいのかわかりませんが、、、

勝手にうきうき状態でてすみません〜


ではまた〜