先日、子どもと旦那と一緒に、外出をしました。

ふらっと立ち寄った「鬼太郎ひろば」は、思った以上に良かったです。
子どもが、また来たい!と言ってました。

小さい子(未就学児とかベビーカーに乗ってるくらいの子)だったら、
絶対に楽しめそう!な感じ。
あ、でもぬらりひょんとか怖がるかな。

 

(トリミングしちゃって映ってませんが)柳の木がいい味出してました。

 

鬼太郎

 

呼子(よぶこ)、山小僧(やまこぞう)、やまびこ

 

ぬらりひょん

 

ぬりかべ

 

河童のかん平

 

三平

 

タヌキ

 

目玉おやじ

 

一反木綿

 

大好きな一反木綿とぬりかべがあって、興奮してしまいました。

また、いつか行けたらいいな~

 

今更ですが、ハッシュタグつけてみました。

ずーっとつけずにいました。。。

ほんと、今更ですね。