この間、中野サンプラザに行った時に、
開業50周年記念ガチャというがあったんですが、
5/15(月)から、とのことで、その日は気になったけどできませんでした。
子どもがかなり残念がってました。

そして、今日、旦那、仕事で近くまで行ったから、
と言って、ガチャやってきたそうです。

3回やったら、全部違う種類出たと言ってました。

子どもがやりたがってたガチャ。
一応、全部あげてたんですが、ガチャって、回すのが楽しいんじゃ…

まあ、いいんですけどね。
子どもも喜んでたから…

私も、行けたら、やりたいなあと思ってます。
期間限定に弱いんです。

ちなみに、①の立体けしごむは、白
②のアクリルスマホリングは、写真のタイプ
③の豆本キーホルダー
が入ってました。



https://www.sunplaza.jp/sp/news/294

中野サンプラザもうあとちょっとですね。

としまえんもギリギリ、コロナ渦に入る前に、
子どもと一緒に行けました。
もう少ししたらハリポタですね~

どうなるのかな。

なくなっちゃうのはさみしいけど、
新しいのができるのは楽しみです。

話ズレますが、うちの父が、こんにゃくパークに行きたがってるので、
今度行って来たいと思います。

80歳って、結構な年ですよね。
歩いて行けるうちに、一緒に行って来たいと思います。