昨日、最後の撮影(担当のページ)で、

社内の人のおしゃれハウスで撮ることが

決定しました。


ちょっと。というか、かなり、

気になってたんですよね。

みんな、行ってるけど、私はまだで、

もしかしたら、行かずに終わりかな

って思ってたので、なんか嬉しい。


人が来ても平気な部屋ってだけでもすごいのに、

撮影してもOKなんて!

うちは絶対に無理。

人呼べない。


そして。

部屋の散らかりが、いろんなところに

影響を及ぼしているんだと思います。

仕事終わったら、家の中、片付けたい!!

家の中をなんとかしないことには、

先に進めない!

と思いつつも、なんだかんだで、やらずに

だらだら時間だけが過ぎてしまいそうなので。

勝手にひとりごとで、ここに記録を残したいと

思います。


7月に有給消化して辞めるので、最後、

自由になる時間で、片付けをやり切る!

できるかな。

や、でも、やらないと。

あと、保険の見直しも。

申請もしてないんだった!それもやらねば。


なんだか、雨がすごいです。

今日は出社しないからいいけど、

明日大丈夫かな。

梅雨はいつまで続くのかしら。


さて。

仕事戻ります。

今日はZOOMで会議がありますが、

それ以外は、時間調整できるので、

助かるかも。


では。ひとしごとしてきます。