仕事が終わらず、

脱線して、スコーンを大量に作ったりして、

微妙に1時間くらいで出る時間になり、

横になると寝過ごしそうだったので、

歯磨きしたり、身体動かして、

なんとか寝ないで、始発に乗りました。


そんなわけで、今、超眠いです。

始発なので、空いてるかと思ったら、

思いの外、人がいてびっくり。

みんな同じこと考えて、早めに出てきたのかな。

コロナ関係ない時より、人いるかも。


さて。

これから、電車の中で、たっぷり眠れそうです。


着いたら、喪服に着替えないとなので、

ちょっとバタバタしそうですが、

それまでは、ノーメイクで、、、

マスクしてるし、朝早くだから、

大丈夫かな。

って言っても、普段から、ちゃんとした化粧

してないんですが。


ふわぁぁぁ

眠気MAXです。

ではおやすみなさいー