きのこ メッセ枠 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




こんにちは
sariです。

昨日まで
本当に寒かったですね。

足首が
ひえひえします


そんな中
こたつに入って
黙々と彫っていました。

出来たのが
こちらドキドキ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2013042216170001.jpg


うへへへえにっこり

きのこのメッセ枠ですーーーきのこ1

やっぱり私はきのこよねっドキドキ

だって
彫っている時の
集中力がぜんぜん違う!!


早速
捺してみましたよ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2013042216280000.jpg


きゃああーー
かわいいい~~~(自分で汗


ちょっとしたメッセージだけでなく
住所なんかも書けちゃいますね


こんなの封筒に捺してあったら
きのこ好きさんは
ぎゃーってなりますね!!
(私だけでしょうか?)

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2013042216170000.jpg


大きさはこのくらいです。



さて
まだまだ彫っていきますよー
次もきのこにしようかと思います。



お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

アップ
読んだよ&楽しみ♪&更新頑張れ Cherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^