ありがとうございます。 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
参加中、ポチっ


はい
2回目の更新です~

ついつい
いつも忘れちゃうことがあって!!
記事を書いてから

ああ!!
ってなってしまうので

今日は2回目の更新なのです

前にオーダーしてくださった
きのこさん

ブログで紹介してくださいました

ぜひ
遊びに行ってみてくださいませ

ブログ → こちら


とても素敵な
暖かい気持ちになれるテディちゃんを制作されているのですよ。

わたしは布で作ることができないので
本当に尊敬いたします。

ハンコよりお裁縫のほうが
絶対に役に立ちますよねっ

あと・・・

先月
委託先の
FETIA様
はんこを購入してくださった方がいらっしゃるようで・・・

ありがとうございますラブラブ
本当に感謝です。

一度お店に行ったみたい・・・と思いつつ
全然いけないsariです。

とても素敵なお店のようですね・・・音譜

今度FETIA様のブースにて
デザインフェスタに参加させていただいたりしますので、
(2回目、ドキドキ)
また、機会がありましたら
見に来てくださいませ。

なるべく
プチプラな物を・・・と思っています。
(350円~とかどうかなあ・・・?)

ああ、でも20点までなので
350円のばかりでは
ちと、辛いかもですね・・・(汗)


まずは
お品物をそろえないと・・ビックリマーク

よろしければ、ポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
感謝です。