少女はんこで名刺 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

本当にいつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければ今日も見たよのポチッを音譜


こんにちは~
sariです☆

今日はいい天気ですねっ
花粉症も落ち着きました~音譜


ベーグル食べながら
更新中ですっ

N様~
発送完了です
到着までもうしばらくおまちくださいっ


さて
先日の少女はんこを使って名刺らしいものを制作しました・・・

キラキラじゃーーんキラキラ
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012040214290000.jpg

お花いっぱいバラ
乙女名刺(笑)


イベントの
商品の横に置く名刺をこれにしたら
みんな持って帰ってくれるかなぁ・・・はてなマーク

・・・・・

さて
お風呂入ろう・・・USA

今日もありがとうございました
読んだよーのポチッを

ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村