プレ企画当選者発表です☆その1 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜





こんばんはーー
sariですっ



おまたせしましたー
今日は一番の抽選会いきますよーーー





はい
お名前をバラバラに切りました・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012011519280000.jpg



それを
小さく小さく折りました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012011519270002.jpg


さて
今回は三年生のねえねに抽選をおねがいしました。



(シャカシャカして・・・)


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012011519330000.jpg


選んでもらいました・・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012011519260000.jpg




これです!



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012011519270000.jpg





あけますよーーー



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012011519260002.jpg






・・・・・






・・・・




・・・・






・・・




じゃーーーーん!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012011519260001.jpg




ココママさん!
ココママさんですよーーーーー♪






はずれちゃった皆様ーー
ごめんなさいあせる



最後に残念賞を考えていますよーーラブラブ




当選者のココママさんは
アメブロメッセより
発送先のご連絡よろしくお願いいたします☆





明日は2番の抽選ですよーー音譜




お楽しみにーー




お帰りの際は、
読んだよーー&早く抽選しろきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村