持ち手はエンボス加工です。【消しゴムはんこ】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜





こんばんはーー
sariですっ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ


あのねさん
プレゼントいただきましたーー

ありがとう!
かわいいわぁ♪


早速、飾りましたラブラブ



はんこはたくさん彫っているのですが・・・
なんだか載せるのがありません・・・


(作業が全部、中途半端・・・・・)




とりあえず
オーダーのテディベアちゃんはもち手が完成しそうです


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2012011218060000.jpg



ううーー
ニスを塗るかやっぱり悩みます。


エンボス加工はニスがない方が
絶対にかわいいと思います。





プレ企画の抽選もお待たせしてしまっています

まっててねーーーーー我慢ぷー




お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村