新作ウサギはんこの下絵・・・か?【落書き】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜







sariです~☆彡

おおー
なぜか2回目の更新・・・




ただ今娘達と
落書きタイム・・・



たった今描いた絵


ペンで描いたから
1発描き




だから
意味不明




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122620110001.jpg


一見可愛く描けたように思われるが・・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122620110000.jpg



なんだ
このきのこは!



ガラガラガラーーーーって
動いてるらしいよっ


(自分で描いたけど・・・)




意味不明です


こんなきのこ見つけたら
買っちゃいそうですね・・・






お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村