子供と消しゴムはんこを彫ってみる。&ちょうちょのはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければポチッと音譜







こんばんはーー
sariです~☆彡




あああ
ついにコタツを出してしまいました・・・

コレを出すと
動けなくなるから
嫌なのですが・・・・

コタツだと
はんこが進むので
複雑な気分です・・・・泣

ああーー
コタツから
出たくないよう・・・




さて

今日は日曜日・・・
はんこを彫ろうと思ったら、

なんと
5歳のおちびが

私も彫る

と言い出しました・・・・



しかも
爪楊枝で彫れるらくホリじゃ嫌だ・・・
とか言って・・・


まあ

やりたいのを止めるのは良くないと思って

やってみました・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122519590002.jpg



ハートがいいらしいです。



初心者用の三角刀を使わせました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122519590001.jpg


真剣です!


でもね
ハラハラ、ドキドキですよ。


何とか形になったので

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122519590000.jpg
(形か・・・?)


捺してみました・・・


ペタン

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122519580003.jpg



ちょっとだけ
手伝いました・・・・・汗


ちなみに

3年生のねえねが彫ると・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122519580000.jpg


こんな感じ
(上のはんこ)

です

ねえねのは手伝いませんでした。



彫るのを見ながら私が彫ったはんこは
ちょうちょちゃん
(おちびのリクエスト)


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011122519580002.jpg

ざくっとやらなくてよかった我慢ぷー

あああーー
心配しすぎて
なんか
疲れました・・・・ガクリ


おやすみなさい雲月








お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村