音彩いろ様からサプライズプレゼント! | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日はまだ見ていない・・・
どうだろう・・・音譜



こんばんはーー
sariです~☆彡



ビ・・・
びっくりしたーーーーー!



今日・・・
ステキな物が届きました~~~~☆彡


音彩いろさんからですー(お名前クリックでブログにいけるよ)


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121516100000.jpg


ええええ!?
なんだろうっ???


前にオーダーで作ったはんこ
こわれたの?
・・・・

って
思ってしまいました~~のっぺりうさぎ(ピンク)


でも
違ったの!



じゃあああーーーーーん
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121516120002.jpg


これは!?
まさかまさかっ
プレゼント!!!



開けてみると・・・

まず
Vivienne Westwoodのタオルハンカチ!!
きのこ柄だぁぁーーー!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121516110001.jpg

ヴィヴィアン好きなんです・・・
高いので全然買えないけど・・・
傘を愛用しているのです。
(ハデハデ水玉模様のかさ・・・)



いろ様・・・
エスパー??
(すごい!!)


そして

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121516110002.jpg


わあああ!
手作りカード!!!!!!

額もペイントされたのですね!!


すんごく
かわいいいいーー
ステキ綺麗!!

謎語


おおお・・・
コレが似合うお部屋にしたいと思います
(年末大掃除で!!!!)
やる気出てきた!


そして
お手紙


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121516110000.jpg


うわああーーーん
我儘言ってくださいーーーー
がんばりますーーーー我慢ぷー



さらに
オーダーで作らせていただいた
はんこ!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121516120000.jpg
(バンビはんことお名前はんこ)

まああ・・・ドキドキ

随分ステキに使っていただいて・・・ビックリマーク

よかったねええ
お前達・・・・・・

幸せなはんこだよ・・・まったく




さりげなく使われていた
マステがかわいいです。
(マステコレクションノートに加えました・・・)


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011121516120001.jpg


うぐぐぐぐ・・・
まいりましたーーーーー!
いろ様っ



これが
皆が噂していた
音彩いろ様の
粋なはからい・・・なのか・・・・ビックリマーク





なんか
もう
ありがとうございますっ
ココロがあたたかくなりましたっ


大切にしますね♪


わたしも
がんばります
(がんばらせてくださいっ)

音彩いろ様の
すばらしい作品いっぱいのブログは

コチラ


センスがね!
すばらしいですよkirakira





お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村