ラッピング☆箱作りに挑戦♪ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





こんにちはーー
sariです。




今日はお天気が悪いですねーー
さっきコッソリと朝風呂に入っちゃいましたドキドキ

うへへ~
誰もいない時の朝風呂はたまらないねぇじゅる・・

ひそかな楽しみです。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





箱作りに挑戦しました~

今回のK様のオーダーは
数が沢山だったので
一つ一つ、いつものラッピングをするのはつまらないなぁ・・・と思って作ってみました。


といっても
全然、作り方は知らないし・・・
試行錯誤しながら作ってみましたよ~

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111812010000.jpg





大きさぴったりに紙を調節するのが難しいですわあ
(たぶん、私が不器用なだけです)

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111812030002.jpg



ボンドで留めたところは、はがれない様に洗濯バサミを使いました


もちろん蓋もつくりました。
蓋はスライド式です。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111812030001.jpg



はんこ、入るかなはてなマーク

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111812000000.jpg


わーーーい
入った~~~~~ビックリマーク



蓋には
最近お気に入りのスタンプをペタッキラキラ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111812030000.jpg



やったぁーー音譜


(この後、補強のために箱部分を2枚重ねにしました)





何回か作れば上手になりそうです音譜


もっと厚い紙があればよかったなぁ・・・汗




お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村