オーダー猫ちゃんの続き | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



こんばんはー
sariです~

うひゃあ~
寒いですねっ我慢ぷー
雨が冷たいです。

風邪引かないように気をつけましょう!


さて
オーダーの続きですね


猫ちゃんの紹介の続きですよ
オーダーねこちゃん
まだあと3つあります。

まずは
これ
お散歩ねこちゃん
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111015040001.jpg


そして
2つめ
この子はお嬢さんな感じのねこちゃんね
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111015050001.jpg



最後は
この子
元気なやんちゃ君
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111015050000.jpg




昨日のはんこと合わせると
こんなに猫ちゃんが!!
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111015070000.jpg


手の中に猫ちゃんいっぱい´艸`*

持ち手がいい感じに色ついてますね。

もうニスが乾いているので、
接着するだけです。


ただ今の作業は・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011111015030000.jpg


名刺の本体を彫っています。




さあ
あと一息ですね



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


12日、13日


デザインフェスタ
参加させていただきます

他のステキな作家様たちのついでに見てください


デザインフェスタ
ブースはA-365


詳しくは → コチラ
FETIA様のブログに参加される作家様が紹介されています。
17名です。
FETIA様ブログは → コチラ

デザフェスに納品した作品は → コチラ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村