激カワ☆キノコはんこの持ち手&I様オーダー図案 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




こんばんは~
二回目の更新です。

キノコきのこ1はんこの持ち手キラキラ




赤い色を塗りました



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102418240000.jpg


そして
そこに・・・

白いドットを!!

じゃーーんきゃー

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102418410000.jpg


きゃああああキャ
かわいいわあじゅる・・


(親ばか、おゆるしを・・・)



側面から見ようね笑い


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102418400000.jpg



安い筆でがんばりました!!

ああーーー
いい筆欲しい・・・

いい筆あったら
お花ブーケ2とか描けるよビックリマーク


やってみたいなあ・・・ひつじさん



他にもぬりぬりしました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102418540000.jpg


かえるちゃんはんこの持ち手は
私の趣味全開ですハート②


ピンクとキミドリの組み合わせは最高♪



引き続きがんばるよん



あ!
そうだ

I 様オーダー図案確認も!

面白そうなのが描けたので・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011102410350000.jpg


ミニチュアなお裁縫箱をイメージ・・・

丁寧に彫れば、個性的な感じで面白いかもしれません

だ・・・
だめかなぁ・・・・?






お帰りの際は、
読んだよーーきのこ1のポチッを・・・
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村