印面綺麗にの続き・・・&SMILEシリーズ【かえるちゃん】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです









こんばんは~~
sariです。






今日はねえねが台風で学校お休みでした。
おちびの方はお休みではなかったです。

なので
ゆっくりダイソーに行って来ました。


おちびが居ないと自由に見られるので嬉しいです。





そしたら・・・
とっても私好みなノートを見つけてしまいました!!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092218020000.jpg




キラキラきゃあ! かわいい~~~きゃー
と思わず2冊購入しましたーーー音譜



もう1種類あったので
次行った時に狙ってますじゅる・・




そして
さらにいいことがありました。



子メダカちゃんを貰ってしまいました~~~はぁとしゃン



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092216540000.jpg


写真、見にくいですが
とっても沢山の子メダカちゃんです合格




ずっと飼いたかったので嬉しいですきのこ2





大切に育てようと思いますのっぺりうさぎ(ピンク)








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*








さて
はんこ


といっても


ただ印面を綺麗にしていただけでした・・・





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092218100000.jpg



・・・

だんだん
わからなくなってきました。


綺麗になっているのかしら
わあ



ちょっとでも油断すると
すぐにガタガタ印面になってしまいます。



もう
やめようかしら

悩みます。






それだけじゃツマラナイので


まだ未紹介のはんこを・・・



SMILEシリーズ
【かえるちゃん】





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092109310000.jpg


このかえるちゃんはんこ
おちびに



かわいくなーーーいえー



と言われてしまいました・・・




ショックです・・・・・・・・・・・ガクリ










お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村