こだわり☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・




いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチはとってもうれしいのです















こんにちはーー
sariです。




今日は過ごしやすい一日ですね。

お散歩しても
暑くないのでつかれませんにこ



こうして涼しくなって
冬がくるのですねーーーーー!!!ん~





冬は嫌いですが、
暑いのも苦手です・・・・わあ







さて

今日は色々なはんこの持ち手を一気に制作していました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092009250000.jpg






オーダーの木馬ちゃんもエンボス加工でぷっくぷくですじゅる・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092009260000.jpg
(ニス前です。)









ニスは30分くらいで乾くものですが、
念入りに乾かします。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092015540001.jpg


ほとんど乾いているのではんこに接着しましたkirakira








キラキラ印面キラキラ
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092015540000.jpg

ずっとずっと印面の美しさを目標としていますが
まだまだですね・・・
未だに悩みながら彫っています。





チラッと写っているその他のはんこも・・・




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011092015550000.jpg



こだわりの持ち手です。

持ち手をこだわるのは意味ないかも・・・
と思うこともありますよ。

でも・・・
やめられないのです・・・悔し泣き
(たすけて)







もうしかたないのです












お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村