オーダー木馬の下絵☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・






いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


















こんにちはーー
sariです。








お昼ごはんは圧倒的にお蕎麦が多いsariです。
(ざる蕎麦)

細く切った油揚げを入れて食べるのがすきですのっぺりうさぎ(ピンク)





オススメの具ありますか??








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*













さて
今日はオーダーの確認です。

(オーダーうれしいです、いいの?私で・・・!?っていつも思っちゃうけれど がんばります!!)


オーダー主のkoyu様も
ブログで確認OKだということなので
のせちゃいますよーーー




オーダー 木馬【お名前入り】


その一

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091414130000.jpg


体部分にお名前が入っています




その二



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091414130001.jpg



木馬のデザインはそのままで
(見た目違うけれど、その一と同じだと思ってください汗




木馬のイメージが違う!!など変更ありましたらメッセよりどんどん仰ってくだささいね





お名前はもっと綺麗な字になりますので
ご安心くださいませ









そしてそして
ペロペロウサギちゃんカプケの下絵





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091414110001.jpg




こんな感じになりましたドキドキ



珍しくシリーズとして成り立っているキャラクターです。





気合入れて彫りますよーー











お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村