栗が好き!!&新キャラクターペロペロうさぎちゃんはんこ☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・








いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


















こんにちはーー
sariです。







ぎゃはははは!!
栗だああああーーー!!






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091213020000.jpg




栗の季節なのだあああーー!!



皆様はご存知無いと思いますが
私は栗が大好きなのです。




でも
栗なら何でも好きという訳では無く

秋の蒸したが好きなのです。









今しか食べられないのです!!




食べるしかないじゃない!!






圧力なべにセット!!

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091213030000.jpg





出来上がり!!




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091213340000.jpg




しかし!!




sariは熱くて食べられなかった!!









ガクリ











早くたべたいよう・・・我慢ぷー









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














さて


はんこ






キラキラ今日は新キャラクターキラキラ




ペロペロうさぎちゃんはんこ













$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091213410000.jpg


(ほるナビ BB)



このうさちゃんは
スイ-ツをガツガツ食べるうさぎちゃんですイチゴケーキ





くいしんぼなのです。






ぺたっアオキラ

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091213440000.jpg





大きなアイスクリーム(2段)をぺろぺろきゃー







幸せそうな顔でしょうぷっ






大きさはこのくらい




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011091213440001.jpg





結構小さ細かい・・・







ケーキぺろぺろタイプもあるので
お楽しみにイチゴ














お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村