お名前はんこ【星】 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村












こんにちは~~



sariです(*゜▽゜ノノ゛☆










今日はお名前はんこです。



お名前はんこ、
9月に入ったら、お名前はんこのオーダーを受けようかな・・・?
と計画しています。




いや・・・
まだわからないですけども・・・・・・音譜








お名前はんこ【星】




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081309510000.jpg




シンプルにさりげなく
星・・・・☆星☆




もっとキラキラな感じに作ってみたいですねえ。






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081407290001.jpg





持ち手を付ければ
立派になりますとも!!






これは
プレゼント用でした。
















お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村