シュールなブサ猫ちゃん☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・


いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村













こんにちはーー
sariですーーーー音譜











ついに
ブサ猫【第三弾】ですね~~~~~ドキドキ





今日のブサ猫ちゃんは



シュールな子です。




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081616060000.jpg





やっと彫りましたね♪





音譜捺してみましょう





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011081820090000.jpg




シュール!・・・・・でしょう?







さあ、

ブサ猫シリーズはここまで!





明日はカエルちゃんかなぁ・・・・?










お帰りの際は、
是非、ポチッと1日一回1クリック!!
ダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村