薔薇のThank Youはんこの持ち手 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・





いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ














こんにちは~
sariです☆






今日はモヤッとしたお天気でした~~
暑くないのは嬉しいけれど、
ギラギラな太陽もなかなか好きなので、晴れてほしいですkaeru







今日は
薔薇のThank Youはんこの持ち手を作りました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072716230000.jpg



着色してあった木の中にサイズがちょうどよい物があったのです。



この薔薇はんこは細い線が綺麗に彫れたので、
エンボス加工にしました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072716270000.jpg
(パウダーかけたあと)



エンボスヒーターを当てまして・・・



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011072716280000.jpg





ツヤツヤぷっくりmisato





大成功ですのっぺりうさぎ(ピンク)



ヒーターをかけ過ぎると白くなっちゃうから気をつけてくださいね~~じゅる・・





まだニスの作業があるので、はんこと接着していないのですが、
ふと裏を見てビックリ!!
Σ(゚д゚;)


この持ち手、裏が着色してありませんでしたえー





ニスの前に
塗らなければなりませんねあせる



何故、塗り忘れているのだろう・・・






ガクリ










お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます