王冠キノコのThank youはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・











いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ












こんにちは
sari
です。






休日ですね





実は朝から、ねえねが熱を出しました~ぐはっ




37.9度ですって!




お水が気持ち悪くて飲めないので、
アクエリアスを買いに行きました。





近くのスーパーまで徒歩で行ったのですが・・・






大きい方のアクエリアスが売り切れ!






隣りのドラックストアも売り切れ!!






仕方ないので、500mlのを5本買いました我慢ぷー





重かったです











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












さて
はんこ






今日は





王冠キノコのはんこ








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071717280000.jpg





使いやすいようにThank youの文字入りですよはぁとしゃン






彫りまーーす。





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071813270000.jpg






結構小さくて、2.5×2.5cmくらいです。




彫れました~~☆星☆

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071813510000.jpg

(ほるナビ)





ありゃ?
鉛筆の線を消したら何がなんだかわかりませんねぇ









捺しましょう





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071813540000.jpg









王冠の質感にこだわってみましたkyahaha








うん



王冠だけなはんこも作りたいkirakira






でもとりあえず・・・





ねえね、熱下がれ!!
















お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーー ・・・と今日もクリックよろしくお願いします 

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます