Q-pot.のアイスクリームネックレス☆とオーダーの進み具合 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・







いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日は何位でしょう?













こんにちは~~
sariです☆








Q-pot.のアイスクリームネックレスが好きです。






$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071411360000.jpg






夏になると、ひっぱり出して着けたくなりますね~~~ 音譜





でも、今まで問題があったんです。





首が金属アレルギーで痒くなっちゃって

使えない・・・ガクリ







可愛いのに!!










それで
私考えました!!




ステンレスボールチェ-ン!





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071411370000.jpg






アレルギー対応金属です!






細く、長いタイプを探して購入ラブ


やっぱり輝きや色は違うけれど



念願の夏に
使うことができましたぺこぺこ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071411400000.jpg




今日のお散歩に
炎天下の中着けて歩きましたが、



まったく痒くなりませんでした





やった~~~!








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












さて
はんこ





オーダーの完成まじか・・・



彫り終わりました。





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071415170000.jpg





お!
いいね
バラ薔薇いいねラブラブ





持ち手も同時進行で用意してありました。




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011071415190000.jpg





ただ今

接着剤、乾かし中です!!












お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&がんばれーーCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ