うさぎ住所&メッセ枠彫り終わりました☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・







いつもありがとうございます 音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
















こんにちは~
sariです☆





今日は早めの更新です音譜


いつもこのくらいに更新したいですね~~ ケロ





昨日のうさ住所&メッセ枠、彫り終わりました~~ぽ


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061513560000.jpg


周りも大胆にカットしてみました うきゃ

スッキリしてmisatoイイね





さてドキドキですが、捺してみました。
大きいはんこはドキドキするんですよ~~ん~

失敗してるとショックだから・・・!



ポンッと!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061514030000.jpg
(ほるナビBB)





うん!よしよし、失敗は無さそう!!



やった~~!できたぁ~~ぽ




捺した後の印面も、
なかなか綺麗にできました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061514040000.jpg


はぁぁ~~
よかったラブ





持ち手の部分、ちょっとギリギリなのが気になるけど・・・

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011061514050000.jpg

この子は気に入ったから、もう1つ彫ろうと思います。






明日は持ち手ですね!








お帰りの際には

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
読んだよ&楽しみねぇCherry2 ・・・と今日もクリックよろしくお願いします ^^

是非、ポチっとしてってください
とっても喜びます ねずみ








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー