お菓子食べちゃいました☆丸いカエルはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
いつもありがとうございます のっぺりうさぎ(ピンク)音譜













こんにちは
sariです きのこ2







昨日言ってたお菓子、
食べちゃいました えー



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011041515410001.jpg
( 私の好きなお菓子、おからで作られたきらず揚げ )


誘惑に勝てなかったの!!




でも、ちょっと残ってるよ。




歯ごたえがあって、
甘味が少なくて、
美味しいの。



これは黒砂糖味だけど、



シナモン味や
黒ゴマ味、
塩味
なんかもあるんだよ はぁとしゃン




袋の端をちょっぴりだけ開けてあるところに
私の心の弱さが表れているような気がしますね・・・・・・・ ^^




ふふふふふ








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





さて
はんこちゃん




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011041515370000.jpg




自分用に作ったんだけど、

可愛いので、持ち手も付けました。

普段、自分用は
持ち手をつけませんが、
やはり
付けると捺しやすいです。




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011041515390000.jpg







丸いはんこは初めてかも!

緊張しました。


・・・・・・

ちらっと写ってるカエルが気になるよね





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011041515410000.jpg



これ
お気に入りカエルちゃん。


にほんブログ村 トラコミュ カエルの広場へ
カエルの広場

アップ
カエル好きさんはこちらから
いろんなカエルさんの記事が読めますよ~~ かえる10






それじゃ
今日はここまで カエル



ペタしてね







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
いつもありがとうございます!!
とってもうれしいです にへ
ポチおねがいします。







かえる11かえる11かえる11かえる11かえる11かえる11かえる11かえる11かえる11かえる11