トレースは苦手☆ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
いつもありがとうございます 音譜














こんにちは
sari
です。



今日はとてもいい天気です。


お散歩したくなります~~~~~~ はぁとしゃン






でもね、
とってもいやなことがあるんです。




それは、
口内炎!!

数日前に
口の中を噛んじゃったんだけど、
それが、
昨日ポテトチップス食べたら悪化して、

今、
凄く痛い!!ん~



鏡で見てみたら
4つぐらいありました うえあーん



ビタミンBを摂取するといいって聞いたことがあるので、
アボカドを食べたんだけど

アボカドってビタミンBだったかしら・・・・・





まあ
美味しかったから
いいけどね 音譜






とにかく
早く治れ~~~~!!







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








さて
はんこちゃん。





今日は
下絵をトレースしていました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011041115080000.jpg



今度彫るうさぎちゃんきのこ1



久しぶりに
キノコとうさぎ じゅる・・



いつもより大きめな仕上がりになると思います。






下絵に気に入らないところがあったから、
トレースの時に描き直して
紙がヨレヨレ、
線も汚い。







もう1回描き直しかなぁ わあ








ペタしてね








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
ランキング、すんごい下がっちゃってます~~~~ 涙
ポチお願いしま~~す。