ありがとうございます☆・・・と、オーダー紹介 | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









こんにちは
sariです♪





前の記事の失敗はんこに
癒された、とか
笑った、とか
ステキなあたたかいコメントありがとうございます kaeru




みんな、優しいです USA
ホントにありがとうございます。
私も癒されました。



なんか・・・・
失敗してよかったな・・・なんて思ってしまいます ピ~ス♪+。




でも、
そそっかしいのは
ほどほどにしたいです (;^_^A







今日は

オーダーで制作したはんこを紹介させてください。




静岡県浜松市にある
美容室アールラーゴさんの店長さんに
オーダーいただきました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011022612180000.jpg


お店の名前の名刺です。


私は
ついごちゃごちゃしたデザインにしたがるのですが・・・


シンプルで・・・!
ということでしたので、
がんばってシンプルにしました、







シンプルって難しい・・・・・ですよね





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-2011031414520000.jpg




アールラーゴさん
私も利用させていただいているのですが・・・

いつもとてもステキにカットしてくれるので、
オススメです キャ


どんな我儘な髪型も
思いのままですよ キラキラ



そんな
アールラーゴさんのブログはこちら → こちら






それでは
今日はこのへんで・・・・






ペタしてね


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
一日一回、パソコンからクリックしてください!!
喜びます じゅる・・