同じ絵柄でも・・・☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もクリックよろしくお願いします










喉が痛いです~~
皆様、風邪に気をつけていますか~~ 涙

やっぱり、予防にはうがいですかね??











こんばんはsariです


消しゴムはんこを作ったり、
ハンドメイドをやってる方って

同じ物を制作するの、
めんどくさくないですか~~??

私は同じのあまり作らなかったのですが、


最近は
それもいいかなって思うようになりました。



同じにしようと思っても、
腕がアレなんで、
まったく同じ子にならないところが
面白いです。


ううう・・・・



同じに作れた方が
カッコイイんですけどね~~ てへ



今日はウサギさんを
同じ様にできるかなって
彫ってみました。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101204_192145_ed.jpg


これ、
このはんこお気に入りなんです。


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101204_195613_ed.jpg
ほるナビBB使用です。
にほんブログ村 トラコミュ どうぶつ消しゴムはんこへ
どうぶつ消しゴムはんこ



前に作ったウサギさんは
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101105_135339_ed.jpg


コレです。






お!


なかなか上手く再現できてるかも
しれません!!



キノコの柄も
可愛くしました。

印面なんかは、
反省を活かして
さらに良くなっています。




もし、
あの時のアレ作ってください!
とか言われても
これなら大丈夫かな ぴかっ☆





ふふふ




にほんブログ村 トラコミュ Loveほるナビ♪へ
Loveほるナビ♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もよろしければ、パソコンから
クリックよろしくお願いします。
喜びます!!

委託販売しています
東急東横線・大井町線:自由が丘駅・南口~徒歩2分
FETIAさま

わたしのお気に入りはんこちゃん
たくさん置いてもらっています
よろしくね?




夜空夜空夜空夜空夜空夜空夜空