星とかえるのメッセ&宛名枠☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
クリック!パソコンからお願いします カエル













こんにちは、sariです。

ホットカーペット、暖かいみたいですねぇ ハート②
ますます欲しくなりました。


あと、かえるが好きな方も多いようで嬉しいです。


かえる11かえる11かえる11


この間、
ほるナビを大量に購入しました。
いつもはブラウンベースを使用していますが、
今回は、ナチュラルカラーも買いました。
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101130_161717_ed.jpg


右がナチュラルカラーで
かためです。

黒いかためは使ったことがあるのですが、
ナチュラルカラーは初めてです。


早速、
かえるの宛名枠に使用してみました キャッ☆



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101130_161618_ed.jpg
ほるナビかため使用




かため黒よりも
サクッとした彫り心地です。

とても彫りやすいです。

黒のかためは彫ったところが
綺麗に仕上がりにくいのですが、

コレは、とても綺麗に仕上がりますね。




私はブラウンベースの色が
ピンクと茶色で
とても美味しそうに見えて好きですが、

ナチュラルカラーかためも
これからは使おうかな?と思います。



かえるさんはまだ捺してませんので、
また明日お見せしますね








みかさんとの交換会用のはんこ










下絵・・・・・








$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101130_161752_ed.jpg



3×2センチです・・・


どうかな??










ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もクリックしてください のっぺりうさぎ(ピンク)

キラキラ 喜びます キラキラ



委託販売決定です!
東急東横線・大井町線:自由が丘駅・南口~徒歩2分
FETIAさま
12月3日オープンです


よろしくね?


イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ