はんこ交換用うさぎもやっぱりつるつる | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もクリックよろしくお願いします きのこ











こんばんは~~

日曜日、もう終わりですね ガクリ

時間が早く進みすぎですよ~~~~涙





つるつるやりたいけど、
そうも言ってはいられないので、

あのねさんに送るはんこを彫りました 音符



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101128_180652_ed.jpg
にほんブログ村 トラコミュ どうぶつ消しゴムはんこへ
どうぶつ消しゴムはんこ




あれ?
これ、前に彫ったよね・・・・・・・・・?






いいえ!
違いますよ。



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101128_180714_ed.jpg



右が前の子
左が今日の子!!



違いがわかりますか????





前はお花の首飾りでしたが
今日はリボンを付けたスペシャルですニコちゃん



印面もスペシャル仕様です



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101128_180740_ed.jpg

キラキラ つーるつる キラキラ

自分用のは、こんなに気合入れません!!



・・・・・・・・・・・・・





結局、つるつる病な一日でした リンゴ





そんな一日もいいじゃない!って
クリックしてくれたら
 ベル 嬉しいです ベル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
クリックして応援してね じゅる・・
にほんブログ村 トラコミュ できたてです!消しゴムはんこへ
できたてです!消しゴムはんこ


委託販売決定です!
東急東横線・大井町線:自由が丘駅・南口~徒歩2分
FETIAさま
12月3日オープンです


よろしくね?




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン