ふわふわウサギ☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もクリックお願いします。










こんにちは、
デグにょろスタンプのsariです。





今日はさわやかな日ですね。


デグオのお蕎麦を買いに行く前に更新です 四つ葉
待ってろ、デグオ!!




昨日の失敗は、
忘れて・・・
ふわふわウサギを彫りました。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101110_115119_ed.jpg


今回はキノコじゃないです。




ウサギって難しいです。

私は毎回下絵に苦労しますが、
いつも同じにならないように
気を付けています。


描き続ければ
必ず上手くなるんだ

信じて描いてます。


いつになったら
納得のいく絵が描けるのか・・・


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101110_143359_ed.jpg



途中です。



手描き風のものや
ふわふわした物は
彫っている時
とても不安です。

本当にこの線いるの?
って思っちゃいます。


でも大体、
忠実に彫れば間違いありませんね・・・・・( あたりまえ )





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101110_160710_ed.jpg


できあがりキラキラ




$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101110_160738_ed.jpg





ちょっと
冬っぽくないですか・・・?






ないか・・・






では、

デグの蕎麦買いに行きますね~~ じゅる・・





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
よろしければ、クリックして応援してください
とても喜びます ねずみ
ご協力に感謝します。



発芽発芽発芽発芽発芽発芽発芽