発送準備とか、お買い物とか、はんことか☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。
ポチッお願いします







日曜日ですね!!
皆さんいかがお過ごしですか?
雨ばっかりで、お洗濯がツライです汗



昨日はオークションありがとうございました。
無事にはんこがお嫁に行くことになり、
嬉しいい気持ちでいっぱいですハート②


発送準備していますので、
お待ちくださいね~~~♪

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101031_152714_ed.jpg




今日はお買い物。
夢応援プラザ
ママたちの1dayshopに行ってきました。

ハンドメイドのレトロなカバンやお洋服がたくさんありましたよ。

その後に、ふらふら雑貨屋さんに
立ち寄りましたが、
そこで、可愛いのを見つけちゃいました~~キラキラ



$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101031_152221_ed.jpg


ガーデニング用の置物です。
ちっちゃくて可愛いです!!!

隅にはんこウサギがまじってますよ。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101031_151920_ed.jpg


お話してるみたいでしょ


こっそりまじってるウサギはんこ、
さっき彫ったばかりです。

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101031_145241_ed.jpg

簡単な図案で、
深く彫る練習をしています。
慣れてきました じゅる・・
上手くなりたい!!!!悔し泣き





みきさんのオーダーは
持ち手部分ですよ。
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101031_151445_ed.jpg

今は持ち手が貼りついて、
ニスを乾かしているところです。
オマケも彫りましたよ はぁとしゃン
お楽しみに!!






はんこ彫りまくりたいワタシです。


さあ、明日からもがんばりましょう!!





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アップ
いい感じな順位です!!
ありがとうございます。
キープしたいので、応援のクリックよろしくお願いします!!!クローバー