わーい☆11クラブの会員証が届いたよ!!! | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップクリックお願いしますかえる10






おはようございま~~す!!
デグにょろスタンプsariです。

昨日は夜に更新しようと思ったのに、眠ってしまいました汗
やだ~~~~~ショックだぁ泣き3


こんな私ですが、今日もよろしくお願いしますぺこ



ついに届きましたよ!!!!
このためにブログを始めたと言っても過言ではありません!!!

ゆみ*ちさんから

キラキラ11ミリクラブ会員証ですキラキラ


じゃ~~~ん!!
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101018_135108_ed_ed.jpg


ポスト見たとき、
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃー
って言っちゃったねかえる11
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101018_135159_ed.jpg
みてみて!!
チビひろさんの切手だったの!!
もう無くなっちゃったってゆみ*ちさんがブログでおっしゃっていたから、
ギリギリだったんですね!!
misatoかわいい~~~~~~~~~misatoよねっ!!!!!




早速、中を・・・・・
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101018_135250_ed.jpg


No、152!!!
私の番号だあぁぁ~~~~~~~~!!!!



ああ~~~
どうしよう・・・・・
ここから先はまだ開けてないんだよね・・・・

11ミリのはんこを彫り直すべきなのか、
いつものを捺すべきなのか・・・・・・・・

皆さん、枠なしで捺してる方も多いし、



悩んでしまっていますよ!!泣


でも、うれしいなぁ!!
絶対に無くさないようにしなくっちゃ!!!
私すぐに物を無くすからね!!!



ゆみ*ちさん
お忙しいのにありがとうございました。


全力で大切にします!!




ダウン11ミリクラブについてはこちらから
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
1日1回クリックしてくれると
うれしいですサボテンダー?