かえるはんこ実験その1☆消しゴムはんこ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今日も応援お願いします かえる10







おはようございます たいよう


昨日は親子遠足でした。
朝からとても慌しかったけど、
とても楽しかったです カエル

$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101015_112317_ed.jpg
モルモットちゃんにさわったよ









帰ってからお昼寝したので、
夜にカエルちゃんのはんこで
いろいろ実験していました。





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101014_194038_ed.jpg


作ると言っていたカエルのはんこです。

大きさは2,5×2,5ですよ kaeru





$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101016_070505_ed.jpg


印面を綺麗にして、捺してみるとこんな感じきのこ1


むふふふふ
可愛くできたキラキラ







なにが実験か?というと・・・・・・


冷蔵庫で、こんなものを発見したのですよ
・・・・・・
なんでしょうねぇ?
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101016_070650_ed.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウインナーじゃないよ!!






これ、
樹脂ねんどなんです。
名前はコスモス。


私、スイーツデコに憧れて、
ねんど買った事があったんです。

それが、
冷蔵庫から出てきました。





これを使って、


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-101016_070543_ed.jpg


はんこと同じカエルさんを
作ったんですよ ハート②



これが、どうなるかは、
ねんどが乾いてからのお楽しみ



私もどうなるか、
ちょっとわからないけど・・・・ねぇ?

お楽しみに!!




カエルが好きな方は


にほんブログ村 トラコミュ カエルの広場へ
カエルの広場

こちらからアップカエルがいっぱいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。
一日1回クリックして、応援してください カエル