11ミリはんこのプレゼント企画に・・・・ | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

いつも、読んでくれてありがとうございますぴかっ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
ポチッと応援お願いします パン子




おはようございます! レインボー


昨日から、11ミリはんこの
会員150人突破記念のプレゼント企画に提供する
品物を制作していますよ のっぺりうさぎ(青)


会員の誰かに当たるのですから、
気合を入れて作らねば・・・・ キラキラキラキラ





やはり、私らしく、うさぎ うきゃを作ることにしたよ きゃは









ブログ始めたばかりなので、
誰だビックリコイツ ってなるね・・・笑い汗

ふふふ・・・・・・







で、
1つ目はこんな感じにしました!
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100919_201216_ed.jpg
もう
彫れてるよ~ん にやにや








そして、捺してみましたよ 大根2$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100919_201325_ed.jpg









どうかなはーとどうかな



大丈夫かなぁ・・・・・・
こんなん、もらってうれしいかな・・・・・・・・?






・・・・・・・$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100919_202022_ed.jpg



ん~~~~~


そこは
考えちゃあ、ダメ 顔2 ですよね・・・・・・・ (T-T)





これで、全力だもの・・・・・・・ カワユス






一人3つ以内だから、
もうちょい作ろう・・・・・・かな・・・・











・・・・・
次は、こんなのにしますよ!!


$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100919_205042_ed.jpg


もう、
うさぎのっぺりうさぎ(ピンク)ばっかりですからね?








読んだよとか、うさぎで大丈夫だよ!とか
ポチッとしてくださいっあひる USA
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



マイ・オークションをごらんください
ミニスタンプ、今日までですよ~ イチゴ
オススメです きゃー