カエルの消しゴムはんこコレクション | デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ

日々消しゴムはんこを制作している、
デグにょろスタンプ sariの消しゴムはんこ日記。

ていねいに・・・
ていねいに・・・・。

ひとつひとつ
こころをこめて・・・・・

おはようございますきゃ♪

昨日ピグで迷子に泣きなりました。sariですガクリ

まあ、大丈夫でしたケドも・・・


昨日カエルちゃんかえる10を彫りましたが・・


おかげで、かえる10カエルコレクションが´艸`*増えましたよラブラブ

ほれ$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100910_072616.jpg

かえる10カエル
ハートハート好きなんですハートハート


今日も彫りますよ!!




音符

あと、


昨日はんこちゃん
ラッピングして、
発送しましたよ~音譜


封筒もかえる10カエルかえる10
です音譜
$デグっとにょろにょろ消しゴムはんこ-100908_162238.jpg



気に入ってもらえるといいなニコ




いつもポチッとありがとうございますなんちゃんスマイル

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
アップ
今日もポチッと
おねがいしまするにっこりッ