乳癌の手術をして3か月が経ちました。


抗がん剤治療はしていませんが、ホルモン治療をしています。


ホルモン剤の副作用なのか、ホットフラッシュ・コールドフラッシュ・めまい・イライラが日常にある。そんな毎日を過ごしています。


今は仕事も休職していますが、来月から復職予定パー本当はまだ休んでいたいけど、これ以上休むと居場所がなくなりそうで怖いショボーン



そして先日私の誕生日にディズニーランドに行って来ましたルンルンルンルン


夫が倒れる前に行って以来3年ぶりキラキラキラキラ


夫は装具で歩行可能ですが、長時間は無理なので車椅子をレンタル。



何だか凄くカワイイラブラブラブラブ

レンタル料は500円でした!



シーよりランドの方が坂がなさそうと思ってランドに行ったのですが、なだらかな坂が結構ありました滝汗

車椅子押すだけで筋トレです笑い泣き







夏休み期間でしたがコロナの影響で空いていてありがたかったデレデレ


乗り物に乗る時はキャストさんに色々確認されます(ボートの場合跨げるか、途中緊急事態が起きた時出口まで歩行可能かなど)。その後待ち時間がなければその場で案内されますが、待ち時間がある場合は待ち時間後に再度来て下さいと言われます(待ち時間30分なら30分後)ファストパスみたいな感じでした。

キャストの皆さんとても優しくてありがたかったですデレデレ


この先に希望が持てる、そんな1日でした星