手術から3日が経ち頭痛は前日よりかは良くなりましたがまだ創部より痛いえーん


熱は37℃前半に下がってきましたお願い


午前の主治医の回診時、ドレーンを抜こうかと言う話が出ましたが、ドレーンを抜いたら翌日退院らしく、まだ頭痛と微熱があり不安だと伝え明日以降にしてもらうことになりましたアセアセ


午前中はズキズキと痛かった頭ですが、午後になると突然痛みが消えました滝汗そんなことってあるのびっくりというくらい急に…アセアセ



ドレーンからの排液も順調に減り、色も薄くなっています。



今朝はトータル33mlだったと教えてくれましたニヤニヤ

だいたい30ml〜40mlぐらいになるとドレーンが抜けるそうです。


明日にはドレーン抜きそうだな滝汗滝汗と思い、旦那に仕事休みを取って欲しいと連絡しました。


手術後3日目は、まだドレーンが抜けていなかったので洗髪と上半身の清拭をして貰いましたお願い


午後からは頭痛もなくなったので売店に行きコーヒーをGETウインク久しぶりのコーヒー美味しかったイエローハーツ


頭痛がないって素敵キラキラキラキラ


私が入院した病院は全個室なので、ゆっくりと持参した本を読みながら過ごしましたキラキラ


ただ頭痛がない分今度は創部の痛みが気になり出すというアセアセ


本当は創部も痛かったと思うのですが頭痛が酷くて分からなかったガーン


微熱もまだ続いています。


病院は21時就寝なのですが個室なので何も言われません。が、何故か眠れてしまうんですね21時ぐに滝汗


起床は6時ですがだいたい5時過ぎに熱や血圧を測りに来るのでそれと同時に起きるという超健康的な生活キラキラ


午後の主治医の回診で明日ドレーンを抜くことが決まりました。


ちょっと…いや…結構怖いえーん