それは突然のことでした。
私は仕事中で、終わるのも遅い仕事でした。

仕事が終わり、携帯を見ると何故か私が仕事中に
旦那の携帯から電話。しかも3回の着信。
仕事中に電話をかけてくることは今までなかったので、おかしいとは思いましたが…。

けれど、留守電には何も入ってなかったので、家で何かあったのかな⁉としか思いませんでした。

家に帰ると、家の中は真っ暗ガーン真っ暗な中に犬がポツンといました。

旦那は何処に行ってしまったのか????

家出????泥棒????

いや、家出や泥棒にしては、部屋が荒らされてない。

頭が真っ白になりましたが、ない頭を振り絞って考えました。

ふとリビングを見た時、片付けられていたんです。ビールの空き缶もまとめて置いてある。

後気になったのが、異常に家具が端に寄っているということ!!

そういえば、廊下に置いてあった物も全て他の部屋に移動されてる。

その瞬間、嫌な予感がしました

もしかして旦那は救急車で運ばれたのではないか?

そう思うと、片付けられているところは、ストレッチャーが通ったんだ‼と納得しました。

義母の実家に電話しても出なかったので、これはいよいよだなと確信しました。

案の定、義母の携帯にかけると今病院にいる。脳出血で倒れた。と言われ、大急ぎで病院に駆け付けたのでした。

タクシーで病院に向かっている間色々考えました。

・今朝元気に私を駅まで送ってくれたのに。

・17時頃のラインでは、ビール飲みながらサッカー見てると書いてあり……

そこからパッタリラインはなくなりました。


意識はあるのか?

麻痺はあるのか?

その他の症状は?

考えたらきりがありませんでしたショボーン

どうか無事でいて欲しい!!!!!!

それだけを願って病院に向かいました。

それにしても、救急隊員さん、こんな大事なこと
留守電に残して欲しかったです‼