ココちゃん 危険な状態で病院に来ました | ☆ Beautiful Life ☆

☆ Beautiful Life ☆

千葉で義父母と夫とフクロモモンガ2匹と暮らしています。
よろしくお願いします。

ずいぶん久しぶりに書くブログ

辛くて …  でも語れる人がいないのでここに書きます。



ココちゃん心臓が止まりかけていて病院に連れて行き入院しました。
気づいたのは今朝の7時半。

原因
先生が話すには
肥満で弱っているところを相方のモモ太に首辺りから食べられた。
傷口はかなり大きく内臓も傷ついているだろうとの事。

治療
応急処置で縫合、後日麻酔をして手術
点滴で栄養補給
口から物を食べられるようになるまで入院
「危険な状態です。これから3日くらいは命を繋ぐ治療をさせて頂きます。」との事です。

病院を出る時にはココちゃん意識があって頭を私の方に向き直してジッと私を見つめ安心したのか寝る体制に。またすぐに面会に来るよ。


2年近く前に子供が生まれ以前のようには可愛がってあげられていないモモ太とココ。
先日夫とも話して、このままじゃ もしモモココに何かあったら一生後悔するからもう少ししたらカヤ遊びを再開させよう!と話していたところでした。



大げさかも知れませんが命の大切さを実感しています。

できる事ならもう一度ココを可愛がるチャンスを下さい。お願いします。