ずっと、ヒーローになりたかった(*^^*) | 出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

出口宏オフィシャルブログ♪でぐっチャンネル♪~ただただ生きる~♪

ワタクシが、まぁつらつらと、まぁ書いていきますワ(*´ω`*)

ずっと、

ヒーローになりたかった。

アクション映画を見て、

強くなりたいと思って、

筋トレもした(*^^*)

歌で有名になって、

みんなを勇気づけるんだ!

って、

歌も習った。

出世して、

影響力のある人になって、

みんなをしあわせにするんだ!

って、

一生懸命働いた。

けどね、

もういいんだ。

ヒーローになんかならなくったって(*^^*)

だって、

ヒーローになる必要なんて、

なかったんだから。

ヒーローになって、

世界を変えるんだって、

ずっと思ってた。

それはもしかしたら、

ぼくだけじゃなくて、

みんな思ってたのかもしれない。

でも、

もうヒーローはいらない。

それがこないだ、

わかったのかもしれない。

ヒーローがいなくても

いい世界。

世界を引っ張ってく人が、

いなくてもいい世界。

そーゆー世界に

今、

変わったんだとおもう。

立派じゃなくてもいい。

スゴくなくてもいい。

できなくてもいい。

そーゆー世界に

変わったんだよ(*^^*)